• 帝都メディカルクリニック院長|藤田将英

院内内装について その1

最終更新: 2018年8月3日

みなさんこんにちは。帝都メディカルクリニック院長の藤田です。春分の日ですが、雪が降ったり寒い日が続きますね。

今回は、院内の内装工事が完了したので、簡単に写真を掲載しようと思います。

まずは入り口と受付周りの装飾です。

受付の背景は石のタイルに、当院のネームが入ります。シンプルで落ち着いた雰囲気がありますね。あたたかいおもてなしの心を象徴して、このようにデザインしました。

当院には2枚の自動ドアがありますが、一枚は閉じたままになっています。診療時間や休診日、連絡先が記載されています。

こちらが自動ドアになっています。受付のネームプレートが顔を覗かせていますね。

当院はさくら参道ビル4階にございますので、受診される際はエレベーターで上がって頂きます。エレベーターを降りてすぐ左手に、このような自動ドアが見えますので、そちらからお入りください。


当院の内覧会は3月31日(土)と4月1日(日)の二日間、10時から16時の時間で行います。ご都合が宜しければ是非当院までお越しください。

当日は、骨密度の無料測定やパワープレートの体験会が用意してございます。


なお、開院日は4月3日ですので、よろしくお願いします。


#内装 #ロゴマーク #内覧会 #骨密度検査 #パワープレート

100回の閲覧

最新記事

すべて表示

内覧会を開催しました

みなさんこんにちは、院長の藤田です。本日は当院の内覧会第1日を開催致しました。 総勢120名の方にお越し頂き、当院のコンセプトや診療機器について説明させて頂きました。 限られた時間で、全ての質問に的確にお応えはできたかどうかは不明ですが、当院へ関心をもって頂いている方が多くいらっしゃることに心から感謝申し上げます。 明日も内覧会第2日を開催しております。10時から15時で開けておりますので、お時間

帝都メディカルクリニック西新井駅前院

 東京都足立区西新井栄町2丁目3−3

 さくら参道ビル4階

​ (西新井駅西口 パサージオ向かい)

東武スカイツリーライン西新井駅西口徒歩1分

© 2017 帝都メディカルクリニック西新井駅前院