• 帝都メディカルクリニック院長|藤田将英

初診患者様が500名突破!

最終更新: 2018年8月3日


これからも多くの患者様のお役に立てるよう頑張ってまいります。(写真はイメージ)

みなさんこんにちは、院長の藤田です。

本日、開院以来当院にお越し頂いた初診患者様が500名を突破しました🎊


全くの無名のクリニックですが、患者様同士でご紹介頂いたり、インターネットで検索頂いたりして来院される患者様も徐々に増えてまいりました。


腰痛、肩痛、首痛、膝痛を中心に全身の痛みの診療を続けておりますが、痛み治療の問い合わせはどんどん増加しており、痛み診療がまだ十分に供給されていないのだなと実感しております。


薬物療法、神経ブロック療法、リハビリテーションの3つの柱をしっかりと皆さんにご提供出るようこれからも精進していきます!


当院リハビリ担当者2名が、パワープレートの講習会(Advanced for Medical 研修会, Basic 研修会)を受講し指導認定資格を取得しました。今後は、より効率的で効果のあるリハビリテーションメニューをご提供できるようになります(詳細は追って記事にします)。


当院はまだまだ発展途上ですが、これからもっとご提供できる診療の幅を増やし、一人でも多くの方の痛みを癒せるよう努力していきます。


今後とも帝都メディカルクリニック西新井駅前院をよろしくお願いします。


#患者数 #挨拶 #パワープレート #リハビリテーション



0回の閲覧

帝都メディカルクリニック西新井駅前院

 東京都足立区西新井栄町2丁目3−3

 さくら参道ビル4階

​ (西新井駅西口 パサージオ向かい)

東武スカイツリーライン西新井駅西口徒歩1分

© 2017 帝都メディカルクリニック西新井駅前院