• 帝都メディカルクリニック院長|藤田将英

アスレチックトレーニングメニュー追加

最終更新: 2018年8月3日


アスレチックトレーニングメニュー追加(写真はイメージ)

みなさんこんにちは、院長の藤田です。

当院は「運動へのハードルを劇的に下げる」をモットーにリハビリ室を運営しています。


開院以来、疾患治療のためだけに行なっていたリハビリテーションメニューを「全ての方に運動をして頂きたい!」という思いから自費診療扱いで解放することにいたしました。

今後は、全ての患者様、あるいは専門的なトレーニングを希望する全ての方に、Power plateを用いたメニューをご提供することができるようになります。


保険診療ではございませんので自己負担となりますが、1回1080円(税込)というリーズナブルな価格設定でご提供することとしました。

一般的なジムで運動する場合、ご自身でメニューを考えなければならず、継続するのも困難になることもしばしばですが、当院のアスレチックトレーニングでは必ずご利用者様と1:1になるようにトレーナーを配置しておりますので、それぞれに合った運動メニューをご提案できます。また週に2回通っても1月にかかる料金は1万円未満ですので、お財布にも優しいメニューであると言えます。

現在初回のご利用に限り、500円でご利用頂けますので、是非ご活用ください。


今後とも帝都メディカルクリニック西新井駅前院をよろしくお願い致します。

#リハビリテーション #アスレチックトレーニング

0回の閲覧

帝都メディカルクリニック西新井駅前院

 東京都足立区西新井栄町2丁目3−3

 さくら参道ビル4階

​ (西新井駅西口 パサージオ向かい)

東武スカイツリーライン西新井駅西口徒歩1分

© 2017 帝都メディカルクリニック西新井駅前院